Kickers Bangkok のブログ - 子どもの部

タイ、バンコクの少年・少女サッカーチーム "Kickers Bangkok" のブログです。 私たちキッカーズは「みんなの協力で育てていくチーム作り」をベースに、 保護者がボランティアで運営しているサッカーサークルです。 サッカーを通して友達や周りの大人と関わりを持ちながら成長していく子どもたちを応援します。

2016年07月

タイ、バンコクの少年・少女サッカーチーム "Kickers Bangkok" のブログです。

私たちキッカーズは「みんなの協力で育てていくチーム作り」をベースに、
保護者がボランティアで運営しているサッカーサークルです。
サッカーを通して友達や周りの大人と関わりを持ちながら成長していく子どもたちを応援します。

問い合わせ先 : ブログ右下-送信フォームへ-からメッセージを送信下さい。

7/31と8月の活動予定

7/31(日) 
Japan Cup 7:30~15:00
(小学生対象)
アリーナ10

8/7(日)
通常練習 8:45~11:00
アリーナ10

8/14(日)
通常練習 8:45~11:00
アリーナ10

8/21(日)
お休み

8/28(日)
通常練習 8:45~11:00
アリーナ10

<お知らせ>

8/7(日)・14(日)・28(日)はトライアル可能です!
興味のある方はブログ下部のメッセージ送信フォームから是非ご連絡ください。

8/21(日) お休み
9/4(日) 横浜F.マリノスさんによるサッカークリニック

シラチャ遠征


今年もシラチャ遠征してきました
7/24(日)にシラチャで活動している
ユタカフットボールアカデミーシラチャさんに
おじゃまして、サッカーしてきました。
今年はJFCさんを誘っての賑やかな遠征となりました。
KICKERSからは19名の子供達が参加してくれましたよ。
きれいなシラチャのグランドで思う存分試合して楽しみました

サッカーの後は海沿いのレストランでランチ会!
おいしかったぁ

ユタカコーチ、シラチャのみなさま、JFCのみなさま、お世話になりました。

DSC01000
幼稚園&小学校低学年

DSC00985
小学校中学年

DSC00999
小学校高学年

DSC00993
中学生

DSC01012
練習終わってシラチャのユタカコーチよりご挨拶

DSC01016
海沿いのレストランでお食事会!

ギャラリー
  • 9/4 横浜F.マリノスさんによるサッカークリニック開催
  • 7月の活動を振り返って・・・その1
  • 7月の活動を振り返って・・・その1
  • 7月の活動を振り返って・・・その1
  • 7月の活動を振り返って・・・その1
  • シラチャ遠征
  • シラチャ遠征
  • シラチャ遠征
  • シラチャ遠征