Kickers Bangkok のブログ - 子どもの部

タイ、バンコクの少年・少女サッカーチーム "Kickers Bangkok" のブログです。 私たちキッカーズは「みんなの協力で育てていくチーム作り」をベースに、 保護者がボランティアで運営しているサッカーサークルです。 サッカーを通して友達や周りの大人と関わりを持ちながら成長していく子どもたちを応援します。

2015年11月

タイ、バンコクの少年・少女サッカーチーム "Kickers Bangkok" のブログです。

私たちキッカーズは「みんなの協力で育てていくチーム作り」をベースに、
保護者がボランティアで運営しているサッカーサークルです。
サッカーを通して友達や周りの大人と関わりを持ちながら成長していく子どもたちを応援します。

問い合わせ先 : ブログ右下-送信フォームへ-からメッセージを送信下さい。

12月の活動予定

12月の活動予定です。

12/5(土)~6(日)  合宿

12/13(日)  通常練習   8:45~11:00
                 【アリーナ10】   お当番  斎藤(健)さん

12/20(日)  スポーツテスト 9:00~
         【JFCグランド】   お当番  津崎さん
 
12/27(日)  お休み


来年2016年度は1/10(日)から活動をスタート(蹴り初め)します。

JFCカップ

11月1日、シラチャFC、ジラソーレ、JFC、キッカーズの4チームで交流試合を行いました。
とても暑い1日でしたが、子どもも大人も元気いっぱいに走り回っていました。


コーチ陣作成のトーナメント用紙
決勝トーナメントにのこれるか!?どのチームも頑張れ頑張れ~
kickers 他 034


普段の練習もとても楽しそうですが、試合形式になるとその10倍楽しそう!
kickers 他 022

年中~低学年チーム
ブカブカビブスがかわいい
kickers 他 033


大きなお兄さんたちはボールさばきも上手です
kickers 他 028


次のJFCカップはいつかな~。
楽しみにしています

1446624706857

シラチャFCさん、遠方からありがとうございました。
またお越しくださいね! 
ギャラリー
  • 9/4 横浜F.マリノスさんによるサッカークリニック開催
  • 7月の活動を振り返って・・・その1
  • 7月の活動を振り返って・・・その1
  • 7月の活動を振り返って・・・その1
  • 7月の活動を振り返って・・・その1
  • シラチャ遠征
  • シラチャ遠征
  • シラチャ遠征
  • シラチャ遠征