7月は前に記事を載せた、シラチャ遠征の他にも
KICKERSの行事は色々とありました。

7月3日は中学生の交流試合がありました。
JFCさんのグランドで行いました。
中学生は小学生に比べて試合が少ないので、こういう機会を作ってもらえて
本当に有り難いです
お互いに他のチームの助っ人に入ったりしながら、まさに休む暇無く・・・
といった感じでみんな走りまくって頑張っていました。
DSC_2154

7/10は小学校高学年(4年~6年)がトーケンカップに参加のため、
それ以外の学年はアリーナ10でJFCさんと合同練習しました。

DSC_2217
まずは準備運動!
DSC_2227
幼稚園生&低学年(1年~3年)
JFCさんも一緒だから、いつもより更にみんなの気迫がすごい
負けないぞ~

DSC_2224
JFCさんと合同でこの日は中学生もたくさんでいいですね