昨日とはガラリとかわったぎらぎらした日差しの中での2日目の活動です。


kkskoga 226


低・中・高に分かれて練習しました。


kkskoga 243


低学年は、合宿名物のパパママ対決を行いました。
kkskoga 277
大人はもちろん大人げなく、勝ちに行きましたが、子どもたちも負けてはいません!
お母さんたちから点を取るためにみんな一生懸命です。




チーム対抗でのPK合戦も行いました(得点種目です)
kkskoga 295

kkskoga 292

大きな怪我もなく、無事に全プログラムを終了することができました。




美味しいゴハンを食べて・・・・・
kkskoga 313


結果発表に一喜一憂し・・・
kkskoga 324

ビンゴ大会・表彰式も盛り上がりました。






この合宿が子どもたちにとっていい思い出になってくれると嬉しいです。

kkskoga 240

9月ごろから準備をしてくださったコーチのみなさま、ありがとうございました。