3月1日(日)にSuper Kickで開催された、Japan Cupに参加しました。キッカーズはU12、U10、U8の各カテゴリーで1チームずつ、計3チーム参加しました。

子どもたちは日ごろの成果を発揮し、並み居る強豪と互角以上に戦い抜きましたが、残念ながらU12、U8 は予選リーグ敗退となってしまいました。予選を勝ち残ったU10は、決勝TでInfinito さんと対決。激戦の結果、試合は1-1の引き分けとなりました。運命のPKですが、最初の2回ともうまくゴールできず、2-0 で敗れ、準決勝敗退となってしまいました。

3チームとも、勝てる試合を勝ちきれない非常に惜しい試合が続きました。勝ちきれない悔しさをばねに、明日からの練習につなげて行きたいと思います。

20150303
3月1日(日)にSuper Kickで開催された、Japan Cupに参加しました。キッカーズはU12、U10、U8の各カテゴリーで1チームずつ、計3チーム参加しました。

子どもたちは日ごろの成果を発揮し、並み居る強豪と互角以上に戦い抜きましたが、残念ながらU12、U8 は予選リーグ敗退となってしまいました。予選を勝ち残ったU10は、決勝TでCUKI さんと対決。激戦の結果、試合は1-1の引き分けとなりました。運命のPKですが、最初の2回ともうまくゴールできず、2-0 で敗れ、準決勝敗退となってしまいました。

3チームとも、勝てる試合を勝ちきれない非常に惜しい試合が続きました。勝ちきれない悔しさをばねに、明日からの練習につなげて行きたいと思います。


20150303